2014年3月26日

副作用かなぁ・・・

昨日も汗ばむぐらいのぽかぽか天気でした


病院行ってきましたよ~
毎月のお手入れのほかに
 狂犬病予防接種のハガキが来てたのでそれも

あと1年に1回やってる血液検査もお願いしました

血液検査っていう事で朝食抜きという
ロマネにとって拷問のような事態・・・
起きてからなかなかご飯をくれない私にくっついて
「何か忘れてない?」って顔でじ~っと見つめてくるの

・・はぁ・・・・
私にとってもツライ時間だった~(+Д+)

朝一で病院に向かいます
 お腹がすいて力が出ない?






 誰もいないね



狂犬病血液検査で2つもちくん
診察室から「ワン!」ってロマネの声が聞こえたよ(T-T)
痛かったのかな(; ;)






 しっぽぶんぶんで戻って来たあと
何か落ち着かない様子

 キョロ
 キョロ





 頑張ったごほうびにわんこせんべいを・・・
(お~い、おせんべいはこっちだよ)





 すきっ腹においしさ倍増だね





 証明ももらってきました(^^)
いつもより遅い朝ごはん、勢いよく食べましたよ



でも帰ってからね
何か、元気がないの~

予防接種のあとっていつもは普通なんだけど
どうしたのかなぁ

副作用かなぁ・・・




いつもよりねぼすけさんで
今まだ寝てるの~
今日は元気あるかなぁ・・・


いつも読んでくれてありがとうございます
今日もよろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん心配ですね
    今日は元気出ましたか?
    血液検査とダブルで痛かっただけだといいですね

    返信削除
    返信
    1. 注射後のこんな症状は初めてだったので
      ちょっと緊張しました(・・;)
      でも今日はいつもと変わらないロマネでした♪
      (朝、全然起きてこないのは心配だったけど)
      念のため次の予防接種の時は、今回の症状を先生に伝えなきゃ(・0・)b
      ありがとうございました(*^^*)

      削除