2014年3月2日

かじかじロマネ(>Д<)

夕べ晩ご飯(前記事)から帰ったら
お留守番中のロマネが
ところどころかじっていました~(T0T)






ふき取り用に置いてあるトイレットペーパー

2ヵ所ほど、これは爪で引っ掻いたのかな・・・






CDのケース






写真が入ってる箱



置いていかれた怒りか(^^;)
ただお腹がすいたのか

どっちにしてもお留守番の時、危険な物はないか
再確認しなきゃ・・ですね(・・;)




まだ他にもカジったとこあるのかも・・Σ(゚Д゚)チェック!チェック!

よろしくお願いします
ご訪問ありがとう♪

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん退屈だったのかもしれませんね(笑)
    お留守番中に色々やらかしちゃうと
    何か食べてないかも心配になりますね!(◎_◎;)

    CDはアロハな曲が多いのですか?
    私はフラを習ってるのでちょっと気になりました〜(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. これぐらいでよかったけど、ホントそうですね。
      今まで大丈夫だった物、これからも大丈夫とは限らないですもんね~。

      Σ(゚Д゚)フラ習ってるんですか!?
      私も習いたかったけど勇気がなくてなかなか・・(。。;)
      そうなんです、うちアロハな曲好きなので多いんです。
      家では大体アロハ流してますよ~♪
      色んな曲入ってるALOHA HEAVENは大好きです(#^^#)

      削除