2013年6月9日

やばっ!ハゲた・・・(゜д゜;)

さて!
抜糸も終わったことだし
久しぶりのシャンプーですよ

DOG!フェスタの時につけてもらった
ヘアアクセサリーも外して
子供の頃見た絵本に出てくる天女
の髪型みたいになってる・・・
(わっかるかなぁ?)



それはいいとして


きれ~にシャンプーして乾かしてたら
ヘアアクセサリーがあった辺りに
大きな毛玉が・・・


これは切らねば!!


で、切ったら







ハゲた!∑(゜д゜)ウソッ!
 右も





左も(・・;)ヤバッ




あせった、あせった・・・
でももう済んでしまったコトは仕方がない(+ +)
 これを






こうしたら分かるまい(^∀^;)



頭ぶるんぶるんってやったり
風が吹くとバレるけど・・・







ごめんよぉ、ロマネ・・・
生え際から絡まってたから
こうするしかなかったのよ~(たぶん)


クリックしていただけるとホント嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿