2013年6月20日

遅れたけど、揃って“おめでとう!”

今月は次女(4日)と旦那さん(10日)の誕生日があったけど
家族がなかなか揃わなくて・・
昨日やっと4人揃っての食事ができました

場所は棕櫚(シュロ)で・・・

お料理が来る前に雑談する家族





←長女、次女、私






姉妹で何か盛り上がってると可愛い(*´∀`*)





旦那さんと長女はこの3種類のビールを飲んでたよ







次女がビールを撮ってるトコにさりげなく(?)入る長女






長女、まだやってる(-∀-)






お酒飲まない次女と私はソフトドリンクで






昔懐かしの車の画像を
次女がiPhoneで検索してあげて
興奮気味の旦那さん





さて
ここからお料理の紹介

いつもはコースだから
今回は4人でシェアする感じにしたよ♪

・グリーンピースのムース
・コンソメジュレ
・パテドカンパーニュ~ドライいちじく~
・プチシュー~アボカド&サーモン~






・グリッシーニの生ハム巻き
・牛すじと里芋のクロケット
しまった!もう一品何だっけ?白身魚の揚げ物だったよ(^^;)







・ミックスサラダ








・ダイスカットステーキ







パスタはマネージャーの磯部さんが取り分けてくれました(^^)
・しらすとズッキーニのパスタ
・アマトリチャーナのペンネ








最後にデザート
・バナナのアイスクリーム
・チーズケーキ
・練乳のパンナコッタ
・チョコのクリームブリュレ
・フィナンシェ

全種類4人分あったから
おなかいっぱ~い


おいしかったよぉ(>∀<)☆





帰ったら
お留守番ロマネから
“おかえり”の熱烈な歓迎を受けて
ベロベロされまくりで痛いほど(・・;)
皮膚むける~!
寂しかったんだね






久しぶりに涙流して爆笑した
楽しかったなぁ(^v^)


クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿