2013年6月27日

ロマネ、トカゲ9匹とおともだち

長女のクローゼットから出てきた物
第?弾(何弾だったかもう忘れた~)


トカゲくんたち






ロマネも興味津々




のわりには







侵略されても動かない(ロマネ危うし!)







もしかしてお友達?∑(゜д゜)








 みたいだね
 トカゲくんたちの話を聞いてあげてるもんね
「ふむふむ・・」







な~んて
またロマネで遊んでしまいました
がらくた捨てるのにさ
ただ捨てるのもったいないじゃん(^^;)






でもなんか、このトカゲくんたち
捨てるのもったいない気がしてきた・・・
着払いで欲しい人いる?・・わけないか(>∀<)

クリックしてくださるととっても嬉しいです♪
いつもありがとう

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん共々ほしいです(笑)
    じっとしてられるなんてえらいですね☆

    うちのお子様は絶対無理!

    返信削除
    返信
    1. ZENくんだってもう少し大きくなったらできますよ(^0^)

      でもコレ、3枚目の写真は
      体にのってる8匹は気がついてないんじゃないかな・・
      手のトカゲに集中してる感じ(^∀^;)

      削除