2013年6月2日

あてもなくぶらぶらと・・・

昨日は早朝ロマネのお散歩行って



午後は一人街中ぶらぶらしてきました
こんなコト何年ぶりだろ?
しかも一人で・・・




とりあえずぶらついたら休憩でしょ
窓際に着席~

土曜日だったけど
中途半端な時間で混んでなかった(^^)


窓際座ったけど
特に景色がいいわけでもなく(^^;)



デザートが食べられればいい私
抹茶の和風パフェにしたけど

ん~・・・途中で飽きた・・
チーズ入り抹茶ケーキのカットが入ってるのね
これがくどかった(+ +)ションボリ・・

ブラウニーにすればよかったかなぁ
なんて思いつつ
もったいないから完食



不完全燃焼のデザート済ませてぶらぶら再開
これと言って目的のないぶらぶらも疲れるもんです(>∀<)


晩ご飯は私だけだからデパ地下で調達


結局ね
買ったモノと言ったら
 パンでしょ





 パンでしょ


はい、パンやさんはしごしました(・・;)





 無印良品でパスタソースとアクアパッツァのキット






 ボディクリーム、マニキュア、トップコート




デパ地下では
 かにのちらし
一人だと思ってプチ奮発(^∀^)エヘ





 国産牛のデミグラハンバーグ





なすのグラタン



ちょっと欲張りすぎた
(あまりの量に食べたあと気失った)寝たってことか・・・
なのに野菜不足・・・




結構歩いたから疲れたけどたまにはいいね

ちょっと冷たい視線が気になりますが・・






絶対買いたかったケーキ買い忘れた(T T)


クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとう

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年6月3日 2:06

    Romaneちゃんの冷たい眼差しは
    「・・・食い過ぎじゃね?」って感じでしょうか?(笑

    我が家にもフェイジョアが有って咲きはじめました
    ただ 数年たった今でも一度も実を食べた事がない
    全部落ちちゃうんですよ・・・
    交配させないとダメなのかなぁ・・・
    収穫した事ありますか?

    返信削除
    返信
    1. 食べ過ぎって・・・それはパパさんの声ですね(-∀-;)
      でも認めざるを得ませんね・・(^^;)

      フェイジョア、うちも収穫したことないですよ。
      ピンポン玉ぐらいの大きさが理想らしいんだけど
      そんなに大きくなったコトないのは肥料もあげてないからかなぁ・・

      自然落下したばかりの物でも常温で10~15日追熟させる必要があるみたいですよ
      どんな味がするのかなぁ。一度食べてみたいですよね♡

      削除