2013年6月2日

朝早くからしっぽを収納(^∀^;)

昨日のお散歩は暑かったぁ(>0<)
午前中とはいえ天気よかったからな~

今日はそうならないように
早朝のお散歩にしたよ
起きてすぐ人が少ないうちに
帽子を目深にかぶってスッピンで(◎0◎;)ヤバッ
誰かに会ったらアウト!(←?)


誰ともすれ違わなかったからよかったけど(^^;)
ジョギングしてる人は多くて
ロマネ気になって仕方がない様子





 今朝もビビリシーン見せてくれましたよ
どこからか飛んできてたビニールシート

近寄りながらだんだんしっぽが
足の間に収納されていきました(。。;)




しっぽがなくなってお尻が丸っ(>∀<)




 早朝のお散歩はやっぱ気持ちいいですね
静かで空気がきれい(な気がする)




◇おまけ◇
いつのまにか庭のフェイジョアの花が咲いてました



暑くなると思って早朝に行ったけど
結局今日は一日中どんよりだった~(・・;)
※この記事6月1日中に更新する予定が、日付超えちゃったから
本文中の“昨日”は一昨日で“今日”は昨日のこと
ややこしいけど・・・

クリックしてくださると嬉しいです
お願いね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿