2013年6月11日

リトルワールドへ行ってきたのだ

ピーカン晴れだったこの前
リトルワールドに行ってきました

わんこも入場できるけど
入れる所が限られちゃうし
この中を歩くだけの体力がロマネにはなさそう

だから
 お留守番





天気よかったから
午前中についたけど人がいっぱい
第3駐車場から歩いただけで疲れた(^^;)





 園内バス




 三輪タクシー“トゥクトゥク”





“野外ホール”でやってたサーカス


これ、道順で行くと最後の方なんだけど
いつも最後はへとへとになるから
この日は逆の道順で攻めました


やたら写真が多いから
適当にまとめちゃいました
 もうどれがどこの国だったのか(?∀?;)です
日本、トルコ、南アフリカ・・・





アフリカ、イタリア、フランス、ドイツ・・?




 インドネシア、ペルー?北アメリカ??





 はてさて・・┐(+~+)┌
・・・。




とにかく暑くて
アフリカンプラザで
モカソフトクリーム食べました


イタリアやフランスあたりでお昼ご飯食べようと思ったけど
どこもいっぱい

結局インドネシアで
“アヤム・ナシ・チャンプル”と“ナシゴレン”食べたよ

熱~いスープで体あったまりました(T0T)
(両方ともスープ付きだったの)


“どうぶつ広場”にいたお馬さんたち



 イタリア前で





 ここはどこ?




ここは分かる!沖縄だよね






“本館展示室”にはいろんな儀式に使われる道具や衣装とか
た~くさん展示してあっておもしろかったよ
 (>艸<)プッ






これ、“天使”って書いてあったけど・・・
怖すぎる(。。;)



そうそう、
ドイツのお土産やさんで発見
とても個性的なキャバちゃんです(>∀<;)



おみやげらしい物も買わず
ジュースを買って車に乗り込み
帰路に着きましたとさ



長々おつきあいいただいてありがとうございました~
m(__)m







ここ、楽しいけど私には夏ムリだわ


クリックしてくださると嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿