2013年6月12日

また買えなかったよ(・з・)

すごい湿気ですね~
まだ台風の気配は感じられないけど
今後どうなるんだろ?

今朝絶対雨降ってると思ったけど明るかった


そう言えば
庭のスミに大量の羽があった件
羽がだいぶなくなってるから見てみたら
骨が!∑(゜д゜)



処分すればいいんだけどね
ちょっと勇気が・・・(。。;)






さて


先日、長女と近場のショッピングモールへ
行ってきました


「今日こそはスニーカー買うもんね!」
って意気込んで行ったんだけどね

今履いてるスニーカー、恥ずかしいくらいボロボロ
表面、うろこが剥がれてるみたいになってるの(+ +)






色んなお店回って休憩~
ショッピングに甘い物は絶対!でしょ
私が食べた無添加チョコアイスとバナナのパフェ





長女が食べた豆乳ブラマンジェと抹茶アイスのパフェ





さ~て!
パワーも充電できたことだしショッピング再開



このあとも歩いて歩いて歩きまくりました
晩ご飯のしたくもしなきゃだし、そろそろ帰らないと
外はちょっと霧がかかってたよ




で、買ったモノは
ピアス



だけ(・・;)


あんなに歩いたのにな~
またもスニーカー買えず・・・

立派なスニーカーはたくさんあったんだよ
どうでもよくて、でも一応見栄えがよくて
な~んて都合のいい物はなかなかないのね(^^;)



“靴流通センター”的なトコ行くか
別のモールに期待!




実はこのピアス、長女が買ってくれたんだ(>∀<)エヘ





「誰にも会わないからいいや!」って
ボロボロスニーカー履いてったロマネの散歩
そんな時に限って人とバッタリで立ち話・・
恥ずかしかった~(+ +)


クリックしていただけると嬉しいです♥
あ、風が強くなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿