2013年2月11日

ここも久しぶりのドッグカフェ『カフェ ザ ロードス』

今日は珍しく
旦那さんの車に乗ってるロマネ
 どこに行くか分かるかな





いい天気の中、高速を走ります

最初は私とロマネだけでお出かけの予定だったけど
急きょ旦那さんも行ける事になって高速道路で行きました

私、高速を運転するの苦手で自分じゃ乗ったコトないんです
走るのは平気だけど入る時と出る時が怖くて(・・;)

だから今日はいつもの1/3の時間で行けました(^^;)

 三ケ日のみかちゃんが見えてきたよ
もうどこに向かってるのか分かったかな




 湖も見えてきたね




ここでした~
 浜名湖レークサイドプラザのドッグカフェ
Café The Rodhos

この前行った時から2ヶ月ぶりだね




 いつもワンちゃんプレートだから
今日は違う物頼んでみました
豆腐のムース

上にかかってるのはきな粉みたいだったよ




少しずつね



私もちょっと味見したけど
お豆腐の甘みがおいしかった(^^)




 これは「キノコと鮭の雑穀豆乳リゾット
鮭の香りがおいしそうでした
(これは味見しなかった)
わりとねっとり感があったみたいで
ゆっくり食べてくれました



その間に私たちのご飯もきました(^∀^)
 旦那さんの「サラダ




旦那さんの「パンツェッタ入りハンバーガー
これは私も何度か食べました
おいしいよ~



私の「ロコモコハンバーグ
ハンバーグ厚くて結構ボリュームありました



ロマネはその頃テーブルの下で
 食べ物のカスらしき物を狙ってました









私のチョコレートパフェが運ばれて来ると



身を乗り出してたけど



 あとはわりとおとなしく座ってました
(食べ物のマットの上だけど・・・)




店内にはこんな写真が飾ってあります
さてロマネはどこでしょう?



真ん中にありました
スヌードバージョンも入れて2枚貼ってくれてありましたよ~(*^^*)




お店にはほかにも
わんこ用おやつやこんなアクセサリーも売ってました



帰りはぐっすり




すぐにでもまた行きたいけど
今日あたりから
くしゃみと鼻水が多くなってきました(T T)




 今日外は寒かったけど車の中はぽかぽか
 帰りは暑そうなロマネでした

 今日最後のブログです↓よろしくね↓




4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年2月11日 22:28

    休日にわんこ連れて
    ご飯食べに行くだけの時間って本当に贅沢ですよね

    そんな時間を過ごす為に
    忙しい毎日、働いてる様な気がします


    くしゃみ・鼻水、花粉症ですか?
    ウチの奥さんも鼻水垂れ始めてきました(笑

    返信削除
    返信
    1. ほんと、贅沢で幸せな時間です。
      もっといろんなトコに連れてってあげたいな~。

      そう、花粉症です(; ;)
      高校生の時からだから長い付き合いです・・
      昨日は今年初めて鼻炎薬飲みました。
      奥さんもそうなんですか、辛いですね~(>0<)
      ってコトはきなこじじいさんは違うんですね。
      最近じゃ花粉症じゃない人の方が少なくないですか?

      削除
  2. ロマネちゃん、ふたつも美味しいの食べれたんですね♡
    豆腐のムース、見た目もかわいいし家ではなかなか作れない感じだし、いいですね♪

    ちゃんとお利口さんにしててエライなぁ~
    私もラウルとドッグカフェ行きたいけど、きっと大変なことになりそうで
    なかなか行けません。。。

    返信削除
    返信
    1. 豆腐のムース、見た目はただの豆腐だったけど
      ぷにゅっとしてておいしかったです(>∀<)
      リゾットも味見してみればよかった~。

      うちも一番初めのドッグカフェはどきどきでした。
      なかなか行く勇気がなくてカフェデビューは昨年の10月なんですよ。
      まだ、あまりこじんまりしたお店にはちょっと行くの怖いです。
      吠えたり言う事きかなくなった時は困りますもんね。

      削除