2013年2月27日

リベンジ

先月初めて作ったカップケーキ
失敗続きの製作過程は



今度は
バタークリームの代わりに
生クリームで作ってみました
中央の4つは
カップが足りなかったから紙のカップで作りました
大きさも材質も違うカップで
一度に焼いちゃったけど、まあ何とか・・(^^;)
今回はゾウさんにならなくてホッ!



前回は“食用色素”初体験で
びっくりする色になったから
今回はかなり少なめにだけ使用







出来上がりました
シンプルにこれだけです


私の場合
下手に意気込んだり、手の込んだ事しようとすると
大体が失敗するので・・・(。。;)
これでじゅうぶんな気がしますエヘ(>∀<)






 今朝は雨です☂
 起きてすぐに頭痛と吐き気です(; ;)
 良くないと分かってて空きっ腹に頭痛薬飲みました~
 今、頭痛はほぼ治ったけどまだ少し気持ち悪いです(>0<)

 ↓今日もよろしくお願いしまーす♥


0 件のコメント:

コメントを投稿