2013年2月16日

こういうコトもあるんだ~(・0・)

お散歩中またまた
横を通過の車に吠えて追いかけてました
「おっ!来たな」




耳を振り乱してダッシュの準備OK




「それ行け~」




追いつくかな




あ・・・




どんなに頑張っても5m以上は無理ね




でももうちょっといい写真が撮れないかな・・・


いい具合に前方からバスが!
これは絶対いいのが撮れるよ
だってロマネがこっち向かって走って来るでしょ
顔がバッチリ撮れるじゃん(^艸^)シメシメ・・






あれ・・・?
静かに見送ってる?
何で?
バスは100%吠える相手だよね


ロマネの行動は読めてるつもりだけど
時々予想を裏切ってくれます






 せっかく連写モードで構えてたのに~(・з・)

 今日もクリックお願いします✦
※昨日の夜の更新記事、
バナークリックが機能していなかったみたいで・・
ごめんなさい(T T)

これに懲りずクリックお願いします(>0<)

0 件のコメント:

コメントを投稿