2013年2月24日

使い捨ておもちゃ!?

マスクはいろいろ使い道があります




何が楽しいのか
わりと長い間
これをくり返してます
ちょっと飽きてきたな~って頃に






今度はマスクをコンパクトにしてみると




ぶるんぶるん、ぽ~んの再開



ひとしきり遊んで
 終了~



この使い捨てマスク
なかなか遊べます





 わんこ用おもちゃより遊ぶかも・・・

 ↓ここのクリックをお願いします♥

4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年2月24日 21:50

    romaneちゃんマスクで上手に遊べますねぇ~
    きなこもマスクに興味ありですが こんなに遊べませんねぇ・・・

    動画のromaneちゃんママさんの話を真剣に聞いていて偉いですね
    しかも凄い集中力。 きなこはあんなに長い時間集中出来ないです
    やっぱり動画は面白いです 
    久しぶりにきなこも動画撮影してみようかな(笑
     

    返信削除
    返信
    1. 「こんなモノが!?」っていうのにハマったりしますね。
      コンパクトに丸めちゃうと、それをほどこうとして
      かなり激しくぶるんぶるんします(^∀^)

      動画、UPする過程も楽しいけど選曲が難しいです~。
      なぜかすぐカントリーソングになっちゃいます(^^;)
      うんうん!動いてるきなこちゃん、久しぶりに見たいです!
      UP楽しみにしてま~す(^0^)/

      削除
  2. 可愛く遊んでますね~❤
    うちはガジガジかじってしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. ね~、どこがどう楽しいんでしょうね。
      あ、でもロマネもぶるんぶるんのあとガジガジもしてましたよ(^^;)

      マスク遊びもいいんだけど、茶太郎くんみたいに
      ボール遊びしてほしいな~って思います。
      まずは“もってこい”の練習からですね・・(←全然できないんです)(。。;)

      削除