2013年2月25日

飾っておきたい“ギリアン”

↑耳短く見えて子犬みたい・・

今朝も冷え込み厳しいですね(>0<)
足のしもやけがなかなか治りません・・・





さて
チョコレートを頂きました
ベルギー産チョコレートのギリアン




 お!きれい!
貝殻の形してて飾り物みたい



食べるのもったいないですね~


なんて

もう食べたけど・・・(^^;)


↑手ブレ起こしたんじゃありませんよ~
印刷がブレてました

書いてあるとおり
へーゼルナッツの味がしました(^∀^)





お店ではもうホワイトデー用のお菓子が
店頭に置いてあるとこもありますね

バレンタインのチョコを
そのまま引き続き置いてあったりもしますが(・・;)







 おはようございます(^0^)
 日本のチョコより甘いけど
 ベルギー産チョコおいしいね~❤

 ❝クリックしてね❞
 よろしくお願いします❤


0 件のコメント:

コメントを投稿