2013年2月28日

“エビちゅ”をぽ~ん

今日はぽかぽかのいい天気だったので
久しぶりに庭で遊ぶことにしました
そんな時はいつもコレで遊びます
これは・・・おるすばんエビちゅだっけ?知ってる?
キュッキュッて鳴ります




玄関横のドアから
勢いよく庭に飛び出して



はい!お決まりの前足

芝生のチクチクが嫌で
いつもどれか一本足が上がってます(^^;)



 じゃ、さっそくエビちゅをぽ~ん
「取ってきて!」




そう、それそれ!



やっぱり・・・(。。;)




もう一回
「取ってきて!」



おっ!いいじゃん、いいじゃん



あ・・・




落ちたの確認してるくせに




もう知らん顔
草食べ始めるし・・(T0T)



大体こんな調子で
“もってこい”ができません
それでも10回中1~2回は
偶然持ってきます

って言っても
私の目の前までは持ってきてくれないけど・・・


その偶然の様子はまた今度(^∀^)v




 久しぶりの庭です
 枯れた草木は見ないでね
 暖かくなったら手入れするつもりが今は花粉で・・・(>∀<;)
 
 クリックお願い~!
 よろしくです✿

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年2月28日 22:21

    20%の成功率は大したものです!
    きなこの場合は100%できませんから(笑
    人間が投げて 人間が取りに行くパターンです
    だから ボール投げ遊びはしないんです。  ・・・ハイ!

    今日はあったかい日だったから
    庭遊び気持ち良かっただろうね Romaneちゃん

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ~
      きなこちゃんは全くやらないんですね。
      人間が投げて人間が取りに行く・・って
      すごーくよく分かります(^^;)
      フリスビーやボールをうまくキャッチして持ってくるって
      憧れるんだけど・・・
      おやつはさんだボールをコロコロ追いかけるぐらいが
      ロマネには合ってるみたい(・・;)

      やっぱり外出ると顔が違いますね☆
      すごく楽しそう(^∀^)
      今日もロマネ地方はぽっかぽか!どんよりしてますけど・・・

      削除