2013年2月19日

イギリスのは初めて

昨日一日中降ってた雨も
今朝は止んでいました
けど
風が強いです(> <)


ロマネは一度起きてきたけど
今はセカンドハウスで二度寝中~





 この前こんなポテトチップを見つけたので買ってみました
輸入されてるポテトチップって
アメリカのイメージが強いんだけど(私の中では)
これはイギリスのでした




 こんな感じ
ちょっと厚めでした
私は塩味だけのポテトチップは食べないので
これもブラックペッパー味

〝堅あげポテト〟みたいな感じだったよ(^^)


塩味のポテトチップって言えば
唯一ハマったアメリカ産の
もうどこにも売ってないのね~↓








 おはようございます!
 ウチはお菓子大好き一家
 キッチンに各自のお菓子コーナーがあります

 今日もよろしくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿