2012年9月9日

香港みやげ

旦那さんが香港出張から帰ってきました
ホテルの絵はがきや
メッセージカード



空港では初めて麻薬探知犬に嗅がれて
もう可愛くて仕方なかったんだとか・・(^^;)




うちにも探知犬が!




「仕事で行くんだから、おみやげは
1つも買って来ないからね!」
って行ったけど
チョコレートを買ってきてくれました(◦◕◡◕◦)


 ゴディバのチョコ

誰が見てもブルースリーって分かるね
香港っぽい
中はやっぱりゴディバ
きれい



ペニンシュラのオリジナルチョコ

キレイすぎて食べるのもったいない



これもペニンシュラのチョコ

ウェルカムチョコ?
部屋にフルーツと一緒に置いてあったんだって

※中のチョコ撮り忘れた・・





これはコーヒー豆

缶がおしゃれで買ってきたって

これもペニンシュラの物だよ




 キーホルダー

ホテルの人の服着てる





 ゴディバのケース




中にはエコバッグが入ってたよ



頂いた香港の雑誌


おしゃれできれいで目の保養になる!





 可愛いクマの缶バッグの中は
キャンディとチョコとぬいぐるみ

これもホテルマンだね

チョコにもクマさんがついてて
これももったいなくて食べれない(- -;)




どれもこれも
おしゃれでかわいくて食べられないじゃ~ん


でもあんまりもったいぶってると
この前のハワイのチョコ事件みたいに
なっちゃうからね(^^;)



おまけ
香港のお札

凄いね、紙じゃないよ
プラスチックなんだって

他の国でもプラスチック製のお札あるよね

いずれ日本もそうなるのかなあ


ここにお札のコト載ってた







0 件のコメント:

コメントを投稿