2012年9月13日

コンサートに行ってきました♪

昨日はっちゃん(母)と
コンサート行ってきました♬

布施 明です
シブいでしょ~(^^;)
やっぱり
うまいです!



まずは
浜松市のアクトに向かいま~す
まだアクト見えてません
ZAZA見えるよ



 着いた~



早めの晩ご飯は
アクトの中の『珈琲館』で
パスタのセット
 はっちゃんは“きのこのパスタ”
太麺だったよ




私は
“海老とほうれん草のクリームパスタ”的な
名前だった・・
少し味薄かった(>-<)




一階は満席
二階はコの字型になってて
両サイドは見えなかったけど
正面側はたくさんいたよ



私は
『君は薔薇より美しい』が聞きたくて
はっちゃんは『霧の摩周湖』が聞きたくて

両方とも歌ってくれました♡♡


エリッククラプトンやビートルズの歌も歌ったり
私の好きな
『Time to Say Goodbye』も歌ったの~

声量がすごいから
マイクいらなかったんじゃないかな~



コンサート終わって
アクトのホールに戻って
私を撮ってるはっちゃんを撮った
「私を撮ったら1000円の罰金だからね!」
って言われてたけど撮ってしまった~
へへへ・・(^艸^)



 帰路
浜松の街中















0 件のコメント:

コメントを投稿