2012年9月28日

もうすぐ5才(^^)誕生日を前に振り返ってみました

ロマネはもうすぐ誕生日
5歳になります(*◕◡◕*

そこで
今までの写真を見てみたの

デジカメ買ったのはつい最近だから
小さい頃のはケータイで撮ったのばかり

 この頃にカメラ買ってたらな~(・з・)
もっと写真撮れたのに・・



 すぐにトイレシートをビリビリにした頃




 




 この頃は赤ちゃんでもない大人でもない
中途半端な顔してます




 もうほとんど今
耳の毛がストレートに近いなあ






小さい時
もっともーっと遊んであげればよかったな
ってちょっぴり後悔してるってコトは
また何年かしたら
今の事も後悔しちゃうのかな

そうならないようにしなくちゃ❢



それにしても
もうそろそろケーキの事考えないと!
最近皮膚が敏感になってるみたいだから
手作りにしようと思うんだけど
いいアイデアが浮かばない!!

あと2日しかないぞ❢(◉д◉;)



0 件のコメント:

コメントを投稿