2012年9月23日

よっこらしょ

夕べ降り始めた雨が
今朝もまだ降ってます

今日は一日天気悪そう
ロマネのお散歩もお休みかな




私のおできは変化なしです・・(T_T)



昨日の晩ご飯は独りごはんだったけど
手抜きしなかったよ(^^)v
 ハヤシライス作った

なんかカレーに見える・・(- -;)
キノコのハヤシライスだよ

今日も独りご飯の予定だったけど
旦那さんの仕事がキャンセルになったから
晩ご飯何にしよっかな~

久しぶりにケンタッキー食べたいって言ってた
私は手抜きごはんの時たびたび食べてま~す(^^;)エヘ!




↓おまけ↓(逆光ですが・・)
よっこらしょ





0 件のコメント:

コメントを投稿