2012年9月6日

モールで食べた物、飲んだ物

昨日はインド料理のお店の前に
ショッピングモールに行ってきたよ
長女と



お昼はタリーズコーヒーで
食べました
 娘(奥)は
“ボールパークドッグオリジナル”と“アサイーソイベリー”
私(手前)は
“ボールパークドッグアボカド”と“ハニーミルクラテ”
私が食べた“・・アボカド・・”
ソーセージをパリッと噛んだ瞬間
油が鼻に入って
しばらくソーセージが香ってました(+ +)



長女




このあとも歩きまくって
二人とも腰と足がへとへと・・


サブウェイで休憩
私も娘もアイスティー




5時間くらいモールにいたけど
あんまり買わなかったなあ
欲しい物がなかった(; ;)
帰路




少しだけど
買った物はまたあとで・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿