2012年9月21日

“今日で終了~”のはずが・・・

歯の治療に行ってきました

 この前載せた落ち着く場所は
今日は親子連れがいたので
反対側の場所に座りました

こっち側ではここが落ち着く~
誰もいませ~ん



今日も本持ってったけど
テレビを見てました(◔◡◔)
“iPhone5”が発売で東京では750人の列
とか話題になってた

みんな凄いです

私は絶対使いこなせないから
しばらくコレで・・(^^;)
(古い!?・・よね)




歯の治療は今日でおしまい


のはずが・・・



前回治療したとこの歯のとこ(歯ぐき)が
小さくプツッてにきびみたいのができてるって


3週間後から治療開始です(+д+)




当分歯医者さん通いしなくて済むと思ったのに


仕方ないです(; ;)
歯は放っといても治らないもんね



ロマネも病院で歯の汚れ診てもらわないと!


 にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿