2012年9月6日

買った物たち♪

昨日ショッピングモールで
買った物たち
久しぶりに食べたくなったミスタードーナツ
今はフレンチクルーラーが100円でラッキ~



日焼け止め

近くのドラッグストア買いに行ったら
これだけ品切れであせった(・д・;)




 100円ショップで

髪縛る時トップにボリューム出したくて買ってみた
うまくいくか分かんないけど100円だから‥(^^;)
ハロウィン用のちょうちん(ランタンか・・)
セットするとこんな感じになるよ





100円じゃないよ
㊧アラビアンローズの香りのお香
㊨インド綿100%のバスマット




もうすぐ友達が誕生日だから
色々買ってみた
ラッピングしなきゃ




ロマネの洋服
帽子つきで1290円
一目ぼれしてしまった

最初子供用の服かと思った
早く着せたいな~
ロマネに見せたら興味津々で
今にもかぶりつきそうだったから
もう少し慣れさせてから(^^)

今日は帽子だけね
ぷっ!
何かマヌケだけど可愛い(


服も早く着せたいわぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿