2012年9月4日

旦那さんは香港へ、私は歯医者

お昼ごろ
旦那さんを駅まで送ってきました

今日から香港に出張です

まずは関西空港へ

新幹線乗って
もうそれだけで疲れそう

家を出たのがお昼前で
この時間だとまだ日本にいます(^^;)

香港みやげってどんな?
よく分からないけど
可愛かったりキレイだったり
美味しかったり(?)すれば
何でもいいや~(^艸^)

でも、でも!
「仕事で行くんだから絶対一つも
買ってこないからね!」
って言われた・・(;0;)
ちぇっ!!



私は午後
歯医者へ2回目の治療に行って来たよ
今日は待合室の落ち着く場所があいてた(^^)v
座ると目の高さまでL字型に壁があって
とても落ち着くのよ~
正面の壁)
左の壁)

右側)


で、治療は
膿みは治まってて
「今日は軽くふさいで様子見るよ」って
ふさいでもらいました

先週の歯ぐきグイグイの痛みはなかったけど
これでもかってぐらい口を開けられ
右の口角切れました(>д<)

大体歯の治療って奥歯よね

右のほうれい線くっきりよ(・・;)





たった今旦那さんから
関西空港に着いたってメールありました

2時間後に日本発つのね
無事に帰って来れればおみやげはいいや


(ちょっとは欲しいけど)



0 件のコメント:

コメントを投稿