2015年8月8日

スヌードがこうなると・・

凛ちゃん(次女の子)を預かる時は
ロマネは2階で旦那さんと一緒

でもロマネは1階のトイレシートでしかチッコできないので(おもらしは別^^;)
凛ちゃんを抱っこしてる間にロマネを連れてきてもらいます

ロマネを見ると追いかけちゃうからね

 でもこの時は凛ちゃんがYouTubeで子供番組に夢中になってる間
1階を存分徘徊できました(*^-^*)

次のお預かりは月曜日
でも旦那さんいないからなぁ・・



 頑張れー、ロマネ!




さて・・晩ごはん後
スヌードつけたままぶるんぶるん遊びをしたら



 こうなりました(;^ω^)
普通にしてても時々なりますよねー



コレ可愛くて好き♥
 コレってすき間から見えてるのかな




↑見ようとしてるようにも見える 
でも目に当たっちゃってるかな(◎_◎;)
ロマネ目飛び出てるし(;´∀`)




 外したらこうなりました・・





わんこって物が当たってもあまり目を閉じないですよね
だから傷つきやすいのかな





今日もよろしくお願いします(*^-^*)
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿