2015年8月14日

アレルギーか心臓か。。。

Instagramにも載せましたが
 きれいなパプリカがあったので
一緒に撮ってみました
 嗅いだけどペロンもせず
 ただ撮られてました(;^ω^)




ちょっと加工したり・・・
(コレもインスタに載せたわ)




さて
 荷物が届きました




今ロマネは塩分の少ない、鶏系を含まないカリカリご飯を食べてます
でもお医者さんから普通食はやめたほうがいいって言われて
心臓病用の療法食にすることにしました

前にも勧められたけど、コレ
鶏が・・・(*_*)

チキンエキスが入っててもアレルギーが出ちゃうロマネだけど
やっぱり心臓が優先かな・・・
痒みが出ちゃったら先生に相談(/ω\)




 ココ、執拗に嗅いでる




 ココも・・・
梱包した人のニオイ?・・(;´∀`)




 ・・・舐めた(◎_◎;)





このフード、まずいから食べないかもって先生に試供品もらったけど
ロマネはパクパク・・・
でもなぁ・・これから涙やけひどくなるだろうなぁ(T_T)




今日もよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿