2015年8月19日

病院。

ロマネの膀胱のお薬もなくなっちゃったし、爪も伸びてきたしで
月曜日病院行こうと思ったけど、連休明けで混んでるなぁ
あまり混んでると犬嫌いのロマネにはストレスだしなぁ・・
そう思って昨日行ってきました

主治医の先生は日・月曜日しかいません
それ以外は本院にいるので、そちらに行きました


 目むいて待ってます(;´∀`)




 こっちの病院はあまり慣れてないから
しっぽINしながら
チェックです






 ちょっと安心したのかな
テレビ観てます




 こっちも多少の混みは覚悟してたけど、一人しかいなかったよ


昨日は爪切り、パットのカット、肛門絞り、膀胱の様子・・・

先にロマネが連れて行かれて私が呼ばれて行ったんだけど
ロマネはおどおど・・飛びついてきたよ

膀胱のエコーでひっくり返されたんだね~(;^ω^)
ロマネは絶対ヘソ天しない子だから

でも検査だからしょうがないね





 頑張った子には車でごほうびのわんこビスケット(*^-^*)
 わくわく♥
下からも覗き込んで
パクッと食べました(・・・瞬食)




行きは曇り
 帰りは晴れて暑くなっちゃったねー




 はい、おうちに着きましたよ
(シート倒すの待ってます)




今日の診察結果
膀胱はまだ少しゴミのような物があるけどお薬は飲まなくて大丈夫♪
心臓は内側の筋肉に収縮が見られてるらしくていい結果
でもまたちょっと肥大(T_T)
利尿剤を増やすかすご~く悩んでた先生
結局このまま様子見ましょう、っていう事でした
今、体重は5.8kg。6kgまで増やしましょうか、って言われました
ご飯ちょっと増やそうね♪

ロマネさん頑張りました(*^_^*)




いつもありがとうございます☆
あっ、ブラッド・ピットよ!
今日もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿