2015年8月21日

大好きなあの頭で( *´艸`)

ロマネがヒマそうにしてたので
ブログに何度も登場してる
 赤ちゃん水でっぽう(・・・の頭)で遊んであげることに

このニオイはすぐ気がつきます




 ・・・あれ?





 近づけても気がつかないや(;^ω^)おかしいな・・・

寝てるようなのでこの時はやめました(;´∀`)





 今度はさりげなく(?)カウンターの上に置いておいたら気がついたよ





 「そ、それは・・まさか!」みたいな顔で二足歩行
いっそう目が真ん丸に(◎_◎)




 指でつんと押して




 落としたら





 キャッチ!

・・・はできなかったけど



ポーン キャッチで遊んだよ♪

 ポーンと投げて



 よーく見て構えてるね(*^-^*)




 キャッチ成功♥



このポーン キャッチ私が投げるの失敗しなければ
ほぼ成功します(*^v^*)V




これも安静な遊びとは言えないので
少しでやめます
加減が難しいね~




今日もありがとう(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿