2015年8月10日

あげすぎた

寝ても覚めても可愛いロマネです(≧▽≦)♥

朝起きた時から可愛がられます
 「可愛いねー」って言われながら
旦那さんにワシャワシャ



 パピヨンにされたりね




さて・・・twitterにも載せちゃいましたが
 見た目ちょっと残念なパフェを作りました
なのでキラキラでごまかした・・・


チョコソースとかベリーソースとかあるとそれっぽいね
ベリーソース苦手だけど(;´∀`)
 ロマネも食べたそうだったので




代わりにプチトマトを。。。
「・・だから普通にちょうだい」って声が聞こえてきそう


この“まて”失敗しました
我慢できなくてパクッと

もう一回やったけどそれも待てなかった~





これはね、待てた
モノクロバージョンでinstagramに載せたよー



 何だかんだでプチトマト4つあげてしまったのでした(◎_◎;)!





ベリー類あげると軟便・下痢って書いてあった
たぶんたくさんあげると、って事だとは思うけど・・
知らなかった~





今日もよろしくお願いします<(_ _)>
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿