2015年8月18日

きりっ→ジャンプ!

そう言えば
鼻の上が急にハゲてきてたけど
少しずつ生えてきました
分かりにくいね
ここら辺から生えてきたよ

何だったのかな・・?




さて

ストレスが溜まってるだろうロマネが喜ぶことをしました♪



 「ロマネ~、これな~んだ?」




プチ水遊び用のバケツ見てウキウキ♥
 しっぽぶんぶん振りながら外に出ます




・・・で、まず飲む(;^ω^)
 飲んで飲んで飲みまくるのでやめさせて






遊んだよ(*^-^*)
 どの滴に狙いを定めてるのかな






 凛々しい顔で待って





ジャーンプ!
1cmぐらいは浮いてる?






 5分くらい遊んだかな
耳もびちょびちょになったよ

ハヒハヒなる前におしまいね





 シャンプーの後もそうだけど
体濡れてると、早歩きで壁やカーテンにこすりつけます



また水遊びやろうね(*^_^*)




今日は膀胱の経過等々で病院行ってきま-す






今日もありがとうm(__)m
インディージョーンズかなぁ
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿