2015年8月29日

ロマネ臭

ロマネのシャンプーは2週間おきに家でやってます

今回もそろそろ2週間

でもこの2週間で毛玉がいつも以上にたくさんできました
分かりにくいけど
手の表側




脇の下あたり




耳の下




耳の穴近く




首の後ろ



手も足も耳も全部左右にできてました

最近抜け毛が多いからかなぁ・・・?




いつも土曜日の午前中って決めてるけど
今回は用事があってできそうにないので
昨日の夕方
シャンプーしました

こんな時間のシャンプーは初めてかも~




どんなキャバドリルが撮れてるかと思ったら

よく見ると
こんな前歯に見えます・・・





シャンプーはいつもテンション↓↓

今回は毛玉カットするのに時間もかかっちゃったしね
(皮膚ギリギリでカットするのいつも緊張する~!)



でもすっきりふわふわになったよ♪






この毛、もっと集めて人形作れないかな・・


・・・と思ったけど以前紙粘土で大失敗したからな
立体物は特にだめだわ





シャンプー後数日のいい香りも好きだけど
シャンプー前のロマネ臭も可愛くて好き♥




今日もありがとうございます♪
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿