2015年8月12日

食後カリカリするのは・・・?

注文してた白いトイレシートが
 また届きました





もちろん
 お決まりのパターンです





晩ごはんの後は
 ソファで寝るのが日課

でも最近すぐに起きてきて
食事中の私の足をカリカリ・・・

早く1階に行こう!って催促します
前におしゃもじに付いてたご飯粒をペロペロさせてしまって
それが楽しみになっちゃったみたい((+_+))私が悪い・・・



どっちにしても私は食事中なので
椅子に乗せたら不機嫌そうな顔
素足にカリカリって痛いよね~



 ご飯食べ終わってもしばらくこのままにしてたら





 こうなりました
時々見せる悪人面






暑さかな
最近呼吸数が上がってるのが気になります
お散歩stopしてるので筋力の低下も心配(´・ω・`)





今日もありがとうございます♥
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿