2014年1月29日

人が気になるとこう座る

今日はコレを着て散歩だよ





目指すは近くの湖畔





横道それながら歩いて






公園内に到着
湖の近く歩こうか






あそこのベンチ座ろ♪







よいしょっと下りて





着席~





でも後ろを通る人が気になるね





お散歩日和でウォーキングやジョギングの人がたくさん





初めはこうだったロマネ





こんな座り方になりました(^^;)

旦那さん、ジャケットの下にダウンジャケット着てムッチムチ~(><;)





ベンチおりて
ちょっと歩いたら




笑顔に♪






少し歩いて家に向かったよ





帰り道では猫さんに睨まれてたけど





気づいてないのか
気づいてないフリをしてるのか
下向いて歩いてました
(たぶん気づいてる・・・)




この時期は風がなかったらお散歩気持ちいいね♪

クリックしてくださると嬉しいです☆
ありがとうございます

4 件のコメント:

  1. 今日の記事も可愛いロマネちゃん満載ですね〜!
    まず、着ぐるみがもう、ロマネちゃんにピッタリ!
    ベンチ着席〜のペロっとロマネちゃんも、こんな座り方〜の
    振り向きロマネちゃんも!あごのせも!可愛くて仕方ないです(●´U`●)

    因みに、最後から3枚目の万歳ぼうやと「少し歩いて家に向かったよ」
    のコメントがちょっとシュールに感じて笑ってしまいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(#^^#)
      この日着てたのは前に次女が買ってくれたものなんですよ♪
      スティッチの女の子・・・何て名前なの~?(・∀・;)

      ペロッが多かったのはやっぱ人が多くて緊張してたのかなぁ・・
      私はベンチの背もたれについてた鳥のフンが気になって仕方ありませんでした(^^;)

      この銅像せっかく撮ったから載せたくて・・・
      載せるタイミング結構考えちゃいました(>∀<;)

      削除
  2. こんばんわ~。
    オヨフクはもちろん、やっぱりロマネちゃん可愛い~♪
    大きなおめめがチャームポイントですよね。
    うちのまるるも、お尻だけくっつけて座ること多いです。
    くっついていると、安心出来るのかな?って思ってます ^-^

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~す。
      ありがとうございます♪
      お尻ぴっとりはきっと安心できるんでしょうね(^^)
      この場合、敵(?)に背中は見せられないし(^^;)
      不安だったのかベンチに座ってる間、時々キュンキュン言ってました(>-<)

      削除