2014年1月20日

ボーイッシュなロマネ!(^^)!

前に買ったジャンパースカート
 冬物だけど
コレだけ着て外出るには寒いかなぁって思って






 Tシャツ買ってみました






 こうなる予定






でもTシャツだけ着ると

 ボーイッシュだね
(今どきボーイッシュなんて言わないのかな・・)


これはこれで新鮮な感じだなぁ♪





ジャンパースカートと組み合わせて
寒~い寒~い公園に行ってきました
また今度アップしますね☆

クリックしてくださると嬉しいです
ありがとう♪

2 件のコメント:

  1. ボーイッシュロマネちゃんも良いな〜(^Q^)b★
    黒Tって、美容室とかのスタッフみたいに感じませんか?
    ハルもたまに着せてます♪ オソロ〜(笑)
    ジャンパースカートと重ね着でバッチリ似合いそう!

    返信削除
    返信
    1. 確かに!美容院の人っぽ~い。
      ハルちゃんも黒T持ってるんだね♪似合いそう(^^)

      初Tシャツ、色違いで何着も欲しくなっちゃった!
      買う前から分かってたけど、やっぱ黒は抜け毛が目立ちますよね~(^^;)

      削除