2014年1月28日

日かげでおひるね(・∀・)


お昼寝してるそこの場所
さっきまで日が当たってぽかぽかだったのにね
丸くなってないってことは寒くないのかな

優しい表情して寝てるなぁ(#^v^#
あれ?
うっすら目開けて寝てる?






おっ!?





起きるかと思ったら顔こすってまた寝た~





ちなみに
ぽかぽかだった時





寝顔も見てて飽きないよね~♪

クリックしていただけると嬉しいです
ありがとう(^^)

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、気持ちよさそう(人*´∀`)
    だら〜んなお耳も、脱力お手も可愛いな〜

    こっちまで眠〜くなっちゃいますね♪
    こんなに気持ちよく寝てるとこ見ると
    気を使って歩いちゃいませんか(笑)

    返信削除
    返信
    1. すっかり安心しきって寝てる感じ(>∀<)♪
      脱力しまくってます(^^;)

      さすがに抜き足差し足はしないけど
      お菓子の袋バリバリ開けたりはできないですよね~( *´艸`)
      こんなにぐっすりでも食べ物の気配は感じ取っちゃうんだも~ん(・3・)

      削除