2014年1月23日

便乗してきた(・0・)b

旦那さんが用事で御前崎市まで行くって言うので
便乗してきました


用事が済むまで
ちょっと寂れた感じの(^^;)喫茶店で時間つぶすコトに
ここのお店2度目

2年前にも同じ用事で来てここで待ってたっけ





今回待ってる間に食べた
フルーツパフェ
もう一つのパフェと迷ったけど
そっちは前回食べた気がして・・・


と思ってブログ調べてみたらやっぱり
これが前回のチョコパフェ






今回は持ってきた読みかけの本読んでたんだけどさ


コレね


店内ずっとコブクロ流れてて

感情倍増~

パフェ食べながら泣いてました(T-T)

食べるのと涙拭くのでなかなかページ進まなかったけど
じきに用事を済ませた旦那さんと合流





帰りにジャンボエンチョー寄って
欲しかった物なくて






ケーズデンキ寄って






帰りました




ケーズデンキで買った物
今まで使ってたおチビなパソコンには
CDやDVD入れるとこなかったの~((+_+))
画像とかは全部USBやSDカードに保存してたんだけど
それよりもこっちの方が安心ってコトで(^^)

ロマネの画像多すぎてコレだけじゃ足りないけど
でもこれでやっと整理できるぞ~(*^^)v





まだ全然新しいパソコンに慣れてないんだけどね(^^;)
画面のすみにいるロボットが急に「お風呂は入りましたか?」
とか喋ってビックリΣ(゚Д゚)心臓止まるっちゅ~の(;´∀`)

クリックよろしくお願いします
読んでくれてありがとう(#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿