2014年1月17日

パソコンがね・・・

もうすぐ古いWindowsのセキュリティが切れるってコトで



ジャパネットで(^^;)パソコン買いました

驚くほど届くの早いですね!


 例のごとくドアの向こうに・・・
 たぶん耳を澄まして
 様子をうかがってます






 さっそく開けて♪






 嗅ぐ





 嗅ぐ





 嗅ぐ~






 今使ってるのが左のおチビちゃん



さて、おにゅ~パソコン


セットアップまでは出来たのですが



インターネットに繋がらない(- -;)


はてさて・・・



実はパソコンに関してかなり素人の私
説明書見ても専門用語が分からない

ブロードバンドの意味すら分かんなくて検索する始末(^^;)


こんなコトなら“配達+接続コース”に申し込むんだったー(T0T)



 今日も朝から家事しながら四苦八苦してます(>_<)


ちなみにロマネはまだ私のベッドで熟睡中~





たぶん無線LANの設定が原因かなぁ


✪クリックよろしくお願いします✪
読んでくれてありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿