2014年1月19日

やつれた私たち

さてさて

パソコンのセットアップ、インターネットへの接続
やっとできました

パソコン音痴の私、10時間かかりました・・・(T0T)


コーヒー飲んで一服

で、ここからまた
古いパソコンからデータを移動するのに
ちまちま手動でやっております(。。;)

新しいパソコンに“PC引越ナビ”ってついてたけど
機種が違って使えなかったので・・

それにしても勝手が違って
画像を保存しておくフォルダ探すのにやっと

で、一度閉じちゃうとどこにあったのか???


な~んてパソコンに付きっきりの私
なかなかロマネと遊んであげる事もできなくて
ふと見たら
私以上にやつれた顔
いつものロマネじゃない顔してる・・






抱っこしても冴えないし(+ +)





勝手に動く“ふしぎボ~ル”のスイッチ入れても
全くノッてこない



ちょっとかわいそうだったな(; ;)
今日はどこかお出かけしようか




結局できたからいいけど
こんなに時間かかるならプロに頼めばよかったよね~
ごめんね、ロマネ
今朝のおねしょ許すよ

クリックしていただけると嬉しいです
どうもありがとう

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん待ちくたびれっちゃったかな?
    でもいつも可愛く決まってるロマネちゃんもやつれたみたいになることも
    あるのですね。裏側見ちゃった感じ!

    キャミソールさんお見事です!自分でパソコンセットアップしちゃうなんて…
    私だったらやろうともしません。無理って知ってるからー(笑)


    返信削除
    返信
    1. 分かりやすいぐらい元気なくてかわいそうでした(+ +)
      昨日からはいつものロマネに戻りました(^∀^)b

      パソコンの専門用語がさっぱり分からなくて
      古いパソコンで検索しながら進めていきました。
      でも検索したとこでも分からない単語が続々と・・・
      それをまた調べて・・ってやってったから、もう一体どこの工程やってたかさっぱり(^^;)
      でもね、何で接続できたか分かんないんです。
      だって10あるうちの7ぐらいの段階で先に進めない表示が出てて足止め~。
      だけど一晩たったらなぜかもう繋がってたっていう感じ('◇')ゞ
      よく分かんないけど、終わり良ければ・・・です(*^-^*)

      削除