2013年9月14日

たくさん飲んだから(T0T)

分解されたロマネハウス
 洗濯して外に干しました
でも風が強くて早めに取り込んだので
窓際で日と風に当ててます




ロマネのプライドもあるので
大きな声では言えませんが・・
 おねしょしてしまいました・・・


夕べ寝る前たくさん水飲んでて
もしかしたら・・・って思ったけど

トイレさせてから寝たし・・


でも、やってしまいました~(; ;)
ここしばらくはなかったのにね







せっかく広げて置いてあるのに
 当然のように乗ってきます






 大あくびして






 寝るつもりみたいです(T-T)





ホルモンの関係かも・・ってお薬もらったけど
やっぱりお水を飲む量が関係してるのかなぁ?

クリックしてくださると嬉しいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿