2013年9月26日

ばったりキャバちゃん(^0^)♪

早朝さんぽに行けなかった日
夕方6時頃行きました





この日は旦那さんも一緒



日中暑いと
この時間はおさんぽしてる子多いね

 風も気持ちいいしね






・・・と
 前方を見てるロマネに緊張が走ります

もうすでにしっぽが・・・



そんなロマネをよそに
私、大喜びで近づいちゃうもんね(^艸^)

だって!キャバちゃんだよ!
自宅近くのおさんぽ中に遭遇したキャバちゃんは今回で2回
(2回とも同じキャバちゃんだけど・・)



 飼い主さんがカメラに向けさせてくれようと・・(^^;)
「13才のおばあちゃんなんですよ」って


 おとなしくて可愛い(>∀<)
やっぱ、いいわ~キャバリア♥




このキャバちゃん、
人間OKだけど犬NGって(^^;)

人間も犬もNGのロマネとのご対面で
 でも完全にロマネの方が逃げ腰(・・;)






ロマネは怖いと吠えちゃうんだけどね
よく吠えなかったなぁ

この子がおとなしくて
無理やり近づこうとしなかったからかな




もうちょっと一緒にいたかったけど
蚊に2ヶ所も刺されちゃったから(私が・・)バイバイしました



 寝ぐらに帰るカラスもたくさん





薄暗くなってきてカメラもブレブレです




キャバちゃん見るとほんとテンション上がりますわp(>∀<)q

クリックしていただけると嬉しいです♪
ありがとう<m(__)m>

8 件のコメント:

  1. こちらのブログにも訪問ありがとうございました★
    私もリンクさせていただきました。
    これからもよろしくお願いします!

    お散歩中(お友達に出会うまで。笑)のロマネちゃんいいお顔してましたね!
    お友達のキャバちゃんもかわいらしいお顔です(^^)

    うちのご近所ではキャバちゃん見かけないのですが、
    お散歩中に出会いがあるのっていいですね~!

    うちは今週末からお散歩OKなので、
    今から楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. とにかくビビリすぎで困ってます(・・;)
      同じ歩道での他のわんことは絶対すれ違いできないんですよ・・
      前は怖くて一歩も動けなかったけど、最近じゃ吠えるようになっちゃって(+ +)
      だから前方にお散歩わんこ見つけると反対側の歩道に移動するようにしてます・・
      が、それがキャバちゃんだと私的に話は別(^^;)

      今週末からおさんぽOK?
      ドキドキわくわく楽しみですね~♪
      ブログ楽しみにしてます(^^)

      リンクこちらこそありがとうございました☆

      削除
  2. きなこじじい2013年9月26日 16:56

    そーそー キャバちゃんに出会うとテンション上がっちゃうよねぇ~
    そんな時、長女だったら どんなポーズで喜びを表現するんだろうか?  
    きっと斜め45度に傾いて 「うおぉぉぉ~」って固まるんだろうなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 上がりますよね!♪
      で、もう可愛くて可愛くて仕方がなくなっちゃう(T∀T)
      キャバリア依存症ですよね~。

      斜め45度は人前でやってほしくないなぁ(・・;)
      どうせやるならマイケルジャクソン並みにやってもらわなきゃ。
      他人のフリするけど・・・

      削除
  3. 私もです!!滅多に出会えないからテンション上がりまくり♡
    キャバちゃん、ビビリが多い気がします(^_^;)ちょっと人(犬)見知りというか。そこがまた可愛かったりするんですよね♪

    返信削除
    返信
    1. そうですね、いろんな方のブログ見ててもビビリのキャバちゃん多いですよね。
      mikiさんのトコもあまりキャバちゃんいませんか?
      前“ペット博”行った時にあっちにもこっちにもキャバちゃんいて
      私、大興奮でした(>∀<)

      親戚さんオフ会楽しそうでしたね♪
      いいなぁ~・・いつか参加したいけど、それまでに家以外でのトイレをマスターしないと(。。;)

      削除
  4. こんばんわ~。
    怖がりちゃんでも、同じキャバリアだと大丈夫なんですね!
    そういえば、他の方でもキャバリア同士なら大丈夫って書いてた方がいましたよ♪
    13歳のキャバちゃん、お顔が優しいおばあちゃんって感じでしたね。
    うちも早くお散歩デビューしたいですぅ♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      何か感じるものがあるのかしら~。
      他のすれ違いわんこの時とは私の態度が違うっていうのもあるかもですね。
      「もうおばあちゃんでこんなに顔が白くなっちゃって」って飼い主さん言ってたけど
      ほんと優しいお顔でしたよ(*^^*)
      最近ロマネもまぶたとか白っぽくなってきてるんです。

      まるるちゃんのおさんぽデビューどんなでしょうね。
      私も楽しみ~(>∀<)♪ワクワク

      削除