2013年9月19日

アップし忘れ~(^^;)

ちょっと前に書いた記事
すっかりアップするの忘れてたのでココで・・・(^^;)



空が見たい!

いつも見れるけど・・・


なんかね、今頃の季節って空きれいじゃない?
雲一つない空より
いろ~んな雲がある空が好き!

夕方だとなおさらいいんだけど


そんな空を高いトコから見たくて
行き先も決めずへ向かってみました
とりあえず山の上に向かってると
方広寺』って看板が・・・

行ってみたいけど、どう見てもすれ違い不可能な道

しばし考える・・・(- -)








「よし!行ってみよう!」




対向車が来ない事を願ってソロリソロリ
行けた行けた♪
「わ~い、空だ空だ!」

と叫びたかったけど
雲が多すぎた(T0T)





でもまあ、ふだん見てる電線だらけの空とは違うってコトで・・・(^∀^;)



ただただ高い所に来たかったので
お寺には行かず・・・



でもね
駐車場横に
三重の塔があったの!
こんな説明が・・・

ウチは自営なので旦那さんと心を込めてお参りしました(-人-)



鳥居のある門から歩いていけば
森を散策しながら本堂まで行けるみたい
駐車場から本堂の屋根が見えましたよ~



こりゃ今度ちゃんと総門通って森林浴しに行ったほうがよさそう

雨もパラついてたしね


家の近く来たらが出てたよ
中央付近の電線の近く、分かる?(小さっ!)





あぁ、空が見たい・・・
きれいな空を飽きるまで眺めていたいなぁ、電線のないトコで・・

クリックしてくださると嬉しいです
ロマネはお留守番でした

0 件のコメント:

コメントを投稿