2013年9月27日

走る!走る!さあ、急げっ!

さてさて
 川遊びをしてたら雨が降ってきちゃったっていう続きです





スヌードつけててもこんなにびっちょり
スヌードつけてたからこんなにボサボサ(^^;)



とりあえず夕焼けを見に(←まだ諦めない!)GO~!


山を下りて休憩にちょこっと寄ったココは・・・
また来たよ(・0・;)浜名湖SA
雨は止んでたけどね、さすがにどんより


 大きな石を調査中
お決まりのしっぽ収納(- -)




さあ!夕焼け見に行くよっ(←!



SA出てホントは西に走りたい
でもココから家は東


東に走りながら高速下りて西に走るって作戦で
走る走る=33


「ミ、ミラーが眩しい!」

おおおー!
 後ろの空がオレンジ色に!

早く、早く!ってアセっても逆方向(T0T)

「お母さん、頭かかえて!」っていうワケの分からない長女のリクエストに
一応こたえながら


やっと高速下りて目指せ

知らない道を
夕焼けに向かったけど

ここら辺りで無理かもって思い始めて(今さら)
ひたすら知らない道を走って



やっと家の近くまで来たらかなりの雨
長女が100円ショップに寄りたいって
ロマネと車で待機中




何だかよく分からないドタバタ珍道中でした

でもね
浜松餃子買って帰ったよ





夕焼けはまた今度
でも川遊びは来年かな・・

クリックよろしくお願いします★
最後まで読んでくれてありがとう<m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿