2013年9月2日

いただきもの“黒光り”と“ぐるぐる”してるコレ

和菓子いただきました
清水屋『黒大奴』


箱開けて思わず「うわぁ~!」
すっごいツヤツヤ✧✧
一瞬チョコレートかと思った




まわりの黒光りしてるのは羊かんで
中はこしあん






洋菓子もいただきました
以前の記事でも載せた治一郎





治一郎と言ったら『バウムクーヘン』




米粉のカステラ(プレーン・チョコ)もセットになっていました





バームクーヘン、カットする前に撮るの忘れた・・(^^;)




・・・ということでロマネの出番がなかったので
次に続くよ~
和菓子、洋菓子そろったので
これでしばらくおやつ買わなくていいぞ(^^)v
・・・たぶん買わないと思うけど・・・ちょっとは買うかなぁ・・


おはようございます!
今日もクリックよろしくお願いします(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿