2013年9月1日

こ~んなに暑いのに!?

一昨日も昨日もおねしょしてないロマネです(^^)☆





またまた猛暑がぶり返してますね~
暑さだけならまだしも
湿度がハンパじゃないです(+ +)



そんな中
部屋を見渡すとロマネがいない


ん?






 もしやあれは・・・






 なんでー?
こんなに暑いのに日なたを求めてくつろいでる・・・


エアコンつけてるけど設定温度は28度
(わんこの理想設定温度は25度って聞いたよ?)







 しかもかなり気持ち良さそう
 うとうと・・・

この光景、冬はよく見るんだけどな






 頭がどんどん落ちてく(。。;)




このあと
やっと立ち上がったと思ったら
場所変えてわずかな日なたでゴロ~ン



まったく、意味が分かりません(>з<)





ここ二日ぐらいこんな感じ┓(' 0`)┏


クリックしてくださると嬉しいです☀

0 件のコメント:

コメントを投稿