2013年9月27日

またです(^^;)

先週行った初めての川

この日は川デビュー→帰りに夕焼け見る
ってコースの予定だったけど

帰りが夕焼けに間に合わなくなっちゃって・・・
今週リベンジ!!


 で、またまた行ってきました
 行く場所が一緒で似た写真が多くなっちゃうけど付き合ってね(^^;)

 2度目ってコトで迷わず到着
 遠くから見たこっち方面は青空だったのにな・・結構雲多いゾ



 川の水は先週より少なかったよ


カエルがいたの
 分かるかな?




蒸し暑かったけど
今回もやっぱり水は冷たかった!
 何を見てる?魚?



そこらはちょっと深そう



どんどん遠くに行っちゃう長女見て


泣きました
前回は石が欲しくて泣いてましたが・・・



 そんなロマネにおやつを「はい」



で、一緒に川に
 「そこに乗ってごらん」




 「怖いんですが・・」のロマネ

ここちょっと流れが強かったね



でも頑張って乗りました




長女からもおやつを



 一緒に川入って


・・・と何やら音が


 階段上って見に行ってみると
 からくり人形が動き出してました

これ、1日4回タイマーで動くらしいです



ちょこっとだけ見て川に戻ったら
なんと!
ポツポツと雨が(T-T)
1時間半以上は川で遊べたからよかったけど
夕焼けは?(・・;)

 とりあえず夕焼け見る予定の場所へ向かうコトに



ロマネはそんなことおかまいなし
おやつの催促をしてます(^^;)



あれ~
また長くなっちゃった!

お出かけするとどうしても写真多くなっちゃって
なかなか選別できませ~ん
もう1回付き合ってね(>人<)




二週似た記事でほんとスミマセン・・・

でも、クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿