2015年8月31日

しっぽの穴だし・・(*´Д`)

土曜日は凛ちゃん(次女の子)が泊まりに来ていました

日中ロマネは旦那さんと2階へ・・・
トイレだけはいつもの場所じゃないとできないので
時々1階へ連れて行ったよ

日曜日の朝、まだ凛ちゃんが起きる前に
1階でご飯とトイレを済ませます

そのあとにはっちゃん(私の母)が来たので
久しぶりにもふもふしてもらってましたよ~(*^-^*)

で、凛ちゃん起床
 ロマネは前ほど凛ちゃんにビクビクしなくなりました





自分から凛ちゃんの前に行ったりもできますよー


 ね(*^-^*)

はっちゃん凛ちゃんの着替えをさせてるの待ってるよ
 しっぽふりふり♪
ホントはもっとはっちゃんもふもふしてもらいたいんだよね(´・ω・`)
 このあとはっちゃんに大豆(水煮)を5粒もらってました(*^_^*)



そう言えば!


このはっちゃん
普段からいろいろ不思議なコトやってくれますが


最近の凛ちゃんはパンツタイプのオムツをはいてます
で、「これ、パンツの形のじゃないんだね~」って手に持ってひらひら・・・


見たら
 えっ!?それロマネのオムツ!!
しかもガムテープ貼ってある!
 しっぽの穴ふさいであるよ・・(;・∀・)


はっちゃん、コレ凛ちゃんのオムツだと思ったらしくて
破れたトコふさいだらしい((+_+))


破れてないし・・

ロマネのだし・・


 ・・・ということで
ロマネは一日2階でおりこうさんでした(*^-^*)





パワフルはっちゃん、私より体力あります(;^ω^)

ロマネ、今日は1階のテリトリーでゆっくりしてね
お留守番もお願いしちゃうけどね(≧▽≦)






今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿