2016年11月9日

おりこうさん

昨日は爪切り、肛門絞り、足の毛カットをしに
病院へ行って来ました

 お散歩行く時同様、ハイテンションで大喜びです♪

病院は好きじゃないんだけどね
お出かけが嬉しいのね(*^-^*)



 さあ、車に乗ってしゅっぱ~つ



行く時は
 座ってこんな顔で見てたり



 窓の外見てたり・・・




 到着してエンジン止めると
下ろしてもらうのをじっと待ってます♥


待合室~
 誰もいなくてラッキー☆だったね
膝の上で
 ずっと受付のほうを見てるよ


じきに「ロマネちゃ~ん」って連れに来てくれました


ついでに耳も見てくれて「きれいでしたよ」って
ホッ(*´∀`*)=3

 お会計待ち中のロマネ

おりこうさんに待てました(*^▽^*)


 階段で抱っこしてくれるのを待ってま-す




 「ちょっと待ってね、お母さんジュース買うから」
自動販売機で買ってる間ジーーッ
 「お待たせ~」



車の中でごほうびあげて



帰りはぐっすり




足の裏もすっきりしました





 帰ってからもいっぱい寝てたよ

疲れたね(*^-^*)





足の裏の毛、
私がやると時間かかるわりにほとんど切れないので(;^ω^)
やってもらいました
お尻も今回は炎症起こしてる
って言われなくてよかった~
ユルユルが治まってきたからかな(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿