2016年11月16日

昨日の流れ

昨日は午前中
 ロマネのお薬取りに行って


午後は、火曜日だけど凛ちゃんデー
昨日は先に はっちゃんが来たよ
 これ、ぜ~んぶロマネに♡だって(*^-^*)
よかったね♪少しずつ食べようね
ちょっとずつ近づいてしっぽふりふり




 皮をむいておいもちゃんど~ぞ♪


このあと凛ちゃんが来て

私は旦那さんを送らなきゃいけなかったので
久しぶりにロマネも一緒にお見送り
 はっちゃんと凛ちゃんにお任せするのはちょっと不安だったからね




 後部座席で手をペロペロしたり




 下の歯2本見せて おマヌケな顔してたり

でもおりこうさんに乗ってたよ



帰宅~
ガレージに入ってシャッター閉める前、
歩道を歩く人発見して
 吠えてた((+_+))




 シャッター閉めたあとはひたすら降ろしてくれるのを待ってます♥




 抱っこして家の中へ

はっちゃんと凛ちゃんいるよ~


 私がロマネと外から戻って来たのを見て
「凛もお外へ行く~」って
はっちゃんとお散歩に行きました
 その間うとうと・・・
 ぼーっとしてる顔を
 下から撮ってみる


一眠りしたあと
おもちゃで遊んだり(遊ばれたり?)ね~




 昨日もわりとマイペースで過ごせました☆




 晩ご飯は凛ちゃんが用意してくれてパクパク(*´ω`*)




 帰ったあとは、椅子の上でくた~っと寝てたよ





しまった!
昨日は凛ちゃんの写真一枚もなかった
明後日も来るから、まいっか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿