2016年11月7日

ないしょ話

もう一週間くらいお腹の調子がいいロマネ(*^-^*)
寝起きも元気です♪




 いたずらだってしちゃいます(≧▽≦)


今、目に見える所で気になるのは
痩せた事と
肌が全体に赤くて、所々皮膚炎を起こしてる事

痒みはなさそうなので
時々薬を塗って
あとは免疫力UPの為に、もう少し葛湯を続けてみます♪



 さてさて・・・

お揃いで写真を撮ってみました
 ぬいぐるみの付け耳が倒れちゃってますね・・




 ホントはこんな感じです
ロマネさ~ん、こっち見てくださーい




 パシャッ☆

う~ん・・ロマネのかぶり物、少しズレてて変です




 パシャ☆☆

これが限界
これ以上近づいてくれませんでしたー


♪ お ま け ♪
ないしょ話
「こしょこしょ・・・」「ふむふむ・・」






 少し太らせようとフードの量を増やしてるけどなかなか・・
筋肉もぜい肉も落ちたので
抱っこすると小さいです
毛を刈ったらびっくり仰天かも(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿