2016年11月23日

おまけで入ってた物を使ってみた

昨日のブログで着ぐるみ羊を載せたけど
 もう一着のかぶり物羊で朝ご飯を食べたよ(スヌード代わり)

こっちは猿のかぶり物ほどユルくはなかったけど
ご飯後ぶるぶるっとしたら



 抜け殻になってました




さてさて・・・


 先日、届いたロマネご飯に



 こんなのがついてました

歯ブラシみたいです

 ロマネは興味ないよね~(;^ω^)

毎日の歯磨きは、ジェルの味でごまかして
だましだましやってる状態

指にはめるタイプで磨いたり、歯ブラシ使ったり・・・



 これはスポンジとブラシが一本になったもの




スポンジ側





 歯ブラシ側




ロマネにはスポンジのほうがいいかな~
ジェルつけてと・・・




 ごしごしごし・・


ごしごし・・


ごし・・・



どうかな?上手に磨けたかなぁ?


 下の歯2本だけ見せてくれました(≧▽≦)





最近は歯ブラシで磨いてるけど
ジェルをペロペロ・・
ジェルの味がなくなると、歯ブラシを舌で押し出そうとします
それでも続行してると
頭を振って拒否
なかなか磨きたいところが磨けない~
でもやらないとねー(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿